2012年04月30日

着るもので頂く、エネルギー♡



私が、20代の頃から憧れていた
「フォクシー」
のデザイナーであり、創業者である
前田義子さん。


前田さんの、生き方
人生哲学に、憧れて…います。
とくに、私、個人が好きな前田さんの言葉…

「立ちどまらない。迷わない。」

自分の価値観をはっきりと、持っているからこそできる、
瞬時の判断。
シンプルだからこそ、難しい…
と、私は、感じます。

フォクシーのお洋服を着るのも、
私の夢…でした(*^_^*)

本当…最近ではありますが、
やっと…少しずつ…
ブティックで、お洋服を購入させて頂いています。

そして、
いつも、コーディネートを上手に教ええて下さるスタッフの方が、
銀座や青山で、前田さんと、ご一緒された時の事を
時々教えてくれます。

私と、前田さんの間には、
このスタッフさんしかいない…と思うと、
私などは、感動するのです(笑)


ほんと、私のハッピータイムです!






iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。