2012年06月24日

行ってみたいな…コートダジュール

行ってみたいな…コートダジュール
ある方がおっしゃっていました。

コートダジュールには、
空から天使が舞い降りてくるような光を感じる。

って。




行ってみたいな…コートダジュール
ピカソも、シャガールも、


コートダジュールに神の光を感じると言って
晩年は、住んでいたそう。




行ってみたいな…コートダジュール


あの、有名なロダンの「考える人」もここにある。




あ〜私も、晩年…主人と、コートダジュールで過ごしたい…な(*^^*)


iPhoneから送信





Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 21:48│Comments(1)
この記事へのコメント
カルティエ提出され、多くの人の第一印象はのんびり良い技量、正確なタイミングのことを思う、絶妙な時計の代表として、実際には、これらの時計の背後に長い歴史を持っています。
Posted by カルティエ 時計 タンク at 2012年09月27日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。