2012年04月26日

アメリカ…




ゴールデンウィーク明け
急遽、私は、仕事で
アメリカは、ロサンゼルスと、アリゾナのセドナに行く事になりました。


アメリカどころか、
福岡を出るのも嫌なくらいの、博多大好き人間だった、20代前半の私。


なんだか、今の現状が信じられません(笑)

あ~ロスのさらっとした、風
青い空
セドナの大自然
強力な、磁場!

ワクワクします。


外に出ると、
色々感じる事もあります。

アメリカって、以前は、
なんとなく、おおざっぱ☆
食に対しても…人に対しても…
そんなイメージを持っていました。


でも、違うんですよね~


イメージではなく、実際に行ってみて、体験するとね。


何事も!



例えば、生きていくのに、一番大切な、お水に対してなんかも。

必ず、
ロスから、セドナまでの、ドライブのお供にしている
スターバックスコーヒーだって、
水にはかなり、こだわっていますよ~

日本のスタバは、水道水を使っていますが、水道水をそのままは、使っていません。

元々、日本の水道水は、一番新鮮で、
お料理にも、飲料水にするにしても、
とても適していると、私は、思います♡個人的な意見です。

でも…
水道水をそのまま…と、言う事ではなく(^_^;)
(こちらも、個人的意見です)

違いは、塩素の臭いくらいしか感じないですけど~

本当に、怖いのは、
味もしないし、臭いもしない物質だと思うのです。


例えば、
「浄水器」
私は、NSFの認定を受けている10万円ちょっとのお値段のものをつけています。
NSFが浄水器に、認定をする際の基準を調べると
ビックリ!(◎_◎;)します。

はぁ~
こんなに、色々な物を除去出来るかどうか、チェックするのだな…って。

全く、味しないけれど、
それってどういう意味なのか~って。

スターバックスがつけている、浄水器も、
NSFマークが♡
安全、安心です♪


人にも、結構優しいと思います(#^.^#)
「ありがとう」は、会話のコミュニケーションのベースにあるし。

笑顔ひとつにも。



一年ぶりのロサンゼルスと、セドナ。

行かせてくれる
家族に、感謝して、
自分に磨きをかけていきたいと思います♡






iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。