2012年04月22日

明日は、今月最後の料理教室♡




旬の食材を使って
体に優しい料理教室をしています。
かれこれ…10年近く(*^^*)

振り返れば、
私自身、お料理が得意だった訳でもありませんでした。
どちらかといえば、苦手。

材料費だけを、頂いて
続けてきました。


こんな私でも、
こんなに簡単に
習ったお料理を、
家族に…
習った時のお味のまま再現して、提供できるのなら

私も、どなたかのお役ちたい。

10年前にきてくれていた、お友達…
感謝…感謝です。

さて、
明日のメニューは、


[忙しいママさん達のお役立ちレシピ]



新玉ねぎと、りんごをピューレにして作る
♡ホテル風カレー

♡あさりのサラダ
♡コリアンナゲット

と、アーモンドケーキ(o^^o)

です。

来てくださる皆さんの笑顔に会えるのが楽しみ~♪です。


随時、参加希望の方は、受け付けしております。
ご連絡くださいね(*^^*)



iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。