2012年06月19日

子供の為の料理教室(^。^)

子供の為の料理教室(^。^)
おはようございます。
今日は、火曜日。
先週より、娘と娘のお友達の為に、子供でも作る事が出来る、
お料理教室をしています。

先週は、ピザ。

今日は、海鮮焼きそばを作ります。

子供向けですので、
材料や手順がシンプルで、
レシピは、後でみてもわかる様に写真をつけて、お渡ししています。


時間は、チョッキリ☆一時間。
その間に、子供は、宿題も終わらせます。
素晴らしい!充実した1時間ですよ(笑)


元々、私が、お料理が苦手で、
お料理教室に行っても、帰って自宅で作る時に
習った様には、作る事が出来ない人でした。

結婚する時に、誘われた、
アムウェイさんの、
多重層無水鍋と、鍋用に使いやすく設計されたIHと、フードプロセッサーを使って作る料理教室

ここで、私は、救われたんです o(≧▽≦)o .。.:*☆

お道具さえ揃えれば、
習った時と、同じ様に作れる料理教室!

火も使いませんし…
子供でも、同じ様に作れマス♡

中華、和食、イタリアン…
一通り、子供料理教室でも教えるつもり(^。^)

中学生になる頃には、何でも作れるようになるかな?





iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 08:53│Comments(1)
この記事へのコメント
カルティエ提出され、多くの人の第一印象はのんびり良い技量、正確なタイミングのことを思う、絶妙な時計の代表として、実際には、これらの時計の背後に長い歴史を持っています。
Posted by カルティエ 時計 タンク at 2012年09月27日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。