2012年06月13日

おはようございます(*^^*)

おはようございます(*^^*)昨夜は、10時過ぎに仕事が終わり…
美野島の隠れ家的
フレンチのお店 La Petite Capitale
によってかえってきました。

雰囲気のある、大人同士の社交場みたいなお店で。
カウンターが、一人で来られたお客さんばかりで、満席でした。

おはようございます(*^^*)

お料理も、美味しかった!
次は、一人でふらっと~
よってみたい♡お店です。

「プチカピ」

博多区美野島1-16-15
092.472.8839


昨夜、一緒だったお友達は、7〜8年のお付き合いになる、独身の可愛いい妹みたいな存在の女の子。
彼女…美味しいお店…
よく知ってるんです♡

彼女が、私に連絡をくれるときは…

美味しいお店見付けたか…
恋の悩み…か

どちらか…でしたけど(*^^*)笑

でも!
昨日は、仕事の事で会っていました。

彼女、学生時代に留学していて、
自分は、
語学が生かせる、グローバルな仕事が合っている…
って、ずっとこだわっていた様でしたが

最近は、企画の仕事に
変わり…
そうしたら、
実は、物凄くこの仕事が、あっていたみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆で、
みるみる生き生きしてきて。

案外、自分の事って、
「こうだ~(^。^)」
って、決めつけてるのかもしれませんね。


iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。