2012年06月12日

おはようございます\(^o^)/

今日は、私はなんだか…忙しい一日になりそうです。

これから、唐津で出張料理教室。
2人目のお子さんが幼稚園に入園され、ゆっくり好きな事を楽しみたい…♡と、楽しみにしてくださっています。

夕方5時から、娘とそのお友達で、
子供料理教室。
今日は、ピザを作ります。

そして、最後7時より、布ナプキンのお話しを聞きに…

明日は、午前中は、老人ホームへボランティア。
お昼から、中国茶茶芸教室。

今週は、忙しいです。
頑張ります(*^^*)

今日の、唐津は、
子供に大好評。
クリスピーチキンを作ります。
どうぞ、皆さんもつくってみてください。美味しいですよ!


(クリスピーチキン)レシピ

おはようございます\(^o^)/
鳥もも…2〜3枚

おろし生姜
おろしニンニク
しょうが…大1
ゴマ油…大1
酒…小2
砂糖…小2

お肉に漬け込む

小麦粉→とき卵→コーンフレーク

で衣をつけて、170度の油であげる♪
出来上がり。

それでは、よい一日を…

iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
なんて忙しいのにハッピーなんでしょう!体力がない私からは羨ましい限りです。息子が塾にでかけたいま、一寝入りしようかと思ったけどやめました。(笑)一日一日が大切に感じる毎日、これも健康だからこそよね。健康に感謝です。
Posted by ゆみたろう at 2012年06月12日 18:11
先日お邪魔した時の、モヒート風のおしゃれなドリンク!おもてなしのセンスが光って✨らっしゃいました。ゆみたろう様も、いつも進化してらして憧れていますよ
Posted by ゆみたろうさま at 2012年06月13日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。