2012年06月11日

頭ではなく、心で決める☆

おはようございます。

新しい一週間がはじまりますね。

私がとても尊敬しているかたが、
今朝ブログで、
この様におっしゃっていました。




あなたの「心」で感じて…行動する。

頭ではなく、心で決めて…
心が動くと、心も喜びます♡

そういう人のみに次のチャンスは訪れるのです!
あなたも、ゴールを決めて、前に進んでください。
チャレンジしてくださいね。



週の始め♪
今日も、よい一日を(*^o^*)





iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 08:41│Comments(1)
この記事へのコメント
心で決める✨
良いフレーズですね。
優子さんに元気を頂きました。
Posted by 田中麻紀 at 2012年06月11日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。