2012年06月09日

ECO

おはようございます。

梅雨入りでしょうか。
しっとりした朝です。

先月、アメリカの西海岸に行った時、余りに乾燥していて、
同行していた、娘は、みるみるカサカサになり、
唇が、乾燥の為に、真っ赤に腫れてしまいました。

今まで、こんな事なかったのに…(>_<)

日本にかえってきて、
私が、一番ホッとしたのは、空気感。

なんだかホッとしました(^。^)
日本は、五月晴れのお天気の良い日でしたけど…空気が、しっとりしているの感じたんですよね~
梅雨も、なんだか有難く感じます♡



友人から、以前、

「地球は、誰のものだと思う?」

と、質問されたことがあります。

私は、あまり、考えたことがありませんでした。

彼女が、続けて

「未来を生きる、子供達の為だと思う。」

と、語りました。


地球を借りて、私達は、生きている。
だから、借りたら、なるべく元の自然に戻るように返したい…
共感しました。

ECO


私は、結婚してからずっと
「アメリカの環境省」のハンコがついている、
洗剤を選んでつかっています(^。^)

このマーク、中々取得できません。

人と、環境への安全性と、洗浄力を検査して、合格した製品につけてもらえるマーク。

トップメーカーの
P&Gさんでも、沢山ある製品の中で、このマークをもらっている製品は、2製品のみ。

私がいつも買っているAmwayさんは、洗剤類は、全部~このマークついています。私は、うれしいです。

ECO写真の、万能クリーナー。
油汚れと、匂いに強くて、
濃縮洗剤なので、経済的♡

トイレの床周り、キッチン…
まな板、ニンニクや、玉ねぎなどの匂いの残る物を扱った時の、
手やタオルも、これで洗っています~
便利です。

あまり意識しなくても、
AMWAYさんの製品は、ECOしていて、有難いなぁ~


さて、今日も、皆さん
良い一日を…
良い週末を…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneから送信
iPhoneから送信



Posted by ゆーちゃんのハッピータイム at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。